2015-01-18

「頑張って練習するそうです」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、東京から帰ってきた友達と
久しぶりに遊びに行きました!

近況や、東京の話をいろいろ聞きましたが、
やっぱり島根では考えられない世界のようです(・・;)

東京・・・
行きたいですね!

ディズニーランドは行ったことがありますが、
シーはないので、
人生に1度は行かねばと思っています(`・ω・´)

今度東京に遊びに行く約束をしたので、
友達を誘っていきたいですね(◦´꒳`◦)


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日は、フルートを購入された長谷川
をご紹介します!

長谷川様が決められたのはこちら!



ヤマハ YFL-411

頭部管と管体パイプを銀製とすることで
限りなく総銀製に近づけた
より豊かで温もりのある響きが魅力です(*´`)

音色の変化がつけやすく、多彩な表現が可能です!
演奏者のデリケートな要求にもしっかりと応えます♪


長谷川様に感想を伺いました!




ありがとうございます!
娘さんに喜んでいただけて嬉しいです!
これから練習がんばってくださいねo(*・ロ・*)o
またのお越しをお待ちしております♪


本日も20:00まで営業中!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します (b`-ω-´)b

0 件のコメント:

コメントを投稿