2015-01-21

30年ぶりにモデルチェンジ!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近食欲が止まりません。
この前はミスドでポンデリングを3つほど買って夜な夜な食しました(^ム^)
「それ家族にかってきたの?」とお母さん。
「いや、これは個人的なやつ。」と僕。
んー、たまには家族のために何か買ってこようかと少し思った僕でした。(笑)

はい、、、


さて、本日ご紹介する商品は


30年ぶりにモデルチェンジしたヤマハのピアニカ P-32E/P-32EP
パイプをとめておけるパイプクリップやより持ちやすく改良されたケースが特徴♪
色は爽やかなブルーと優しいピンクを採用しました。

小学校での必需品の鍵盤ハーモニカ。
是非当店でお買い求めください(。◕‿◕。)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿