2015-01-16

人気急上昇中のセルマークラリネット!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日のお休みを利用してTHE PARKに行ってきました!
僕は煮込みハンバーグを食べたのですが変わった食感でとても美味しかったです(。◕‿◕。)
友達の食べていたパスタも美味しそうだったので、また今度行った時はそれを食べてみようかと思っています!
しかし何よりもお店の雰囲気がおしゃれ!!(・∀・)ナイス!
アツタもただいま改装中ですが、どんなふうになるのか楽しみですね( ̄▽ ̄)

さて、本日ご紹介する商品はこちら!


B♭クラリネット
Selmer Odyssee

Odyssee(オデッセイ)はセルマー・パリ社のプロフェッショナル用クラリネットとして最初に位置するシリーズです。様々な種類の音楽に適合するように設計されていて、あらゆるジャンルの奏者にとても近づきやすいモデルです。
伝統を誇るセルマー・パリの名に恥じず、オデッセイのB♭およびAクラリネットは、音の輝きとまろやかさを見事に融合させた非常に高性能な楽器です。音程の正確性と柔軟性が統合されて音色が均一になることで、オデッセイは非常に信頼すべき楽器になりました。


近年、クランポンヤマハのクラリネットに並び人気急上昇中のセルマークラリネット。
試奏もできますので、是非スタッフまで気軽に声をおかけください!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します b(・ω・´ )三

0 件のコメント:

コメントを投稿