2015-01-03

本日より営業しております!(*^^)ノ

あけましておめでとうございます!
アツタ楽器の西本です!

A HAPPY NEW YEAR !!
ついに2015年になりましたね!(^^)

去年はあっという間の1年だったように感じます…。。
しかし、沢山のお客様と触れあうことができ、とても充実した1年でした♫
充実してたから早かったのかな?(* ̄ー ̄)

皆さんはもう初詣に行かれましたか?
僕は色々ありまだ行ってないです…。
今度のお休みの日には行こうと思います!
甘酒!おみくじ!お賽銭!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


さて!
写真を見てお分かりになった方もおられると思いますが、
服装が変わっております!!!

以前は紺色のエプロン姿でしたが、
2015年はアツタ楽器ロゴ入りジャンバーになりました!

後ろから見るとこんな感じです。

モデルは梶田君です。少し正月太りしました。
かっこいいジャンバーなので心もウキウキしています!
みんなお揃いで着用しているのでよりかっこよさも増している気がします…(=v=)
これで一目で、アツタスタッフだとお分かりになるかなと思います!(^^)b

お店にお立ち寄りの際はスタッフの新しい服装にも注目してほしいですね(*´∇`*)

ということで、アツタ楽器は本日より営業しています!
通常通り20時までの営業です!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*゚v゚*)

最後に…

今年もよろしくお願い致します!(o^∇^o)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿