2015-01-05

大人気!

明けましておめでとうございます!
アツタ楽器の三谷です(。◕‿◕。)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は例年通り「紅白歌合戦」と「CDTV」で
年越しをしました!!(◦´꒳`◦)
不覚にも年越し後すぐに寝てしまいましたが・・・(..)

お正月には欠かせないお餅をまだ食べていないので、
まだ正月気分のあるうちに食べなくては!!(`・ω・´)笑

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのは、
大人気!!

アコースティックギター!!!!




デザイン、形さまざまです(*´`)

初めての方にオススメな
クリーニングセット付きのアコギや、
リーズナブルなお値段のものもございます♪

店頭にあるもの以外でも、
もちろんご注文いただけますので、
お気軽にご相談ください(◦´꒳`◦)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿