2015-01-20

YAMAHA FG750S

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

最近「ラッスンゴレライ」が流行ってるようですね。

僕も年始の特番で始めて見ました。
頭から離れないフレーズですよね。

巷ではティーン世代に大人気だそうです。
YOUTUBEでも「ラッスンゴレライやってみた」とかよく目にします。

流行はいろいろありますが、
個人的にブームなのは流れ星のちゅうえいです。

ラジオ体操からのエヴァンゲリオンの一発ギャグが大好きです。











ヤマハのアコギ入りました!



FG750S



ヤマハギターの代名詞、FGシリーズの1本。


トップ材はスプルース単板、
サイド&バックは木目の美しいフレイムメイプルです。


ボディサイズが大きいので、生音のボリュームはバッチリです!

柔らかくまとまった音色で、
奏法、ジャンルを問わず幅広く使えそうですね。






本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!







facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿