2015-01-19

バーーーーードストラップ!(●゚ⅴ゚)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、どうしてもギョウザが食べたくて自炊しました!

そして出来栄えがこちら!どん!


難しかったです…(T T)

うまく皮が包めないんですよね(∵`)
しかも焼いたらフライパンにくっつくし!!
料理って難しいです…。

けど!
見た目はすこしアレですが、味は美味しかったですよ!!
さすがクックパッド!

これからも色んな料理に挑戦したいですね(o´∀`o)


さて、今日ご紹介する商品は!


BIRD STRAP(サックス用ストラップ)
です!ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


BIRD STRAP
独自の目盛り付きV型調整プレートにより、
演奏中のストラップによる首元の圧迫を防ぎ、
長さ調節機能でプレイヤーのベストポジションをキープできます!!

今までにない構造のサックス用ストラップです!(´・д・`)


写真の通り、基本的な構造や特長はそのままに
『スタンダード』、『スリム』の2種類のレザーパットがあります♫

スタンダードタイプ(写真左)
革パッドが肉厚で首の負担がより少なくなっています。

スリムタイプ(写真右)
革パットが薄手となっており、より自然な装着感が得られます。

もちろんお試しすることも可能です!(´▽`)ノ
百聞は一見にしかず!
一度試してみませんか?(*・∀・`)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿