2015-01-12

成人式に行ってきました!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日のブログで西本さんにネタにされてましたが、成人式に参加してきました!
久々に会う友達も多く、同窓会ではいろいろな思い出話が出てとても懐かしく感じました(´∀`)
スーツがきつかったのは残念でしたが、、、

あまり関係ない話ですが、昨日友達と初めてダーツをしに行って右腕が筋肉痛です。(笑)
カラオケもいいですがダーツもなかなかおもしろい!!
今度友達を誘ってまた行ってみようと思います( ̄▽ ̄)


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


アコースティックギター
モーリス M-251

ドレッドノートサイズボディ採用のMシリーズのエントリーモデル。スプルーストップにサペリサイド&バックを採用し、抜けの良い明るめな音色が特徴です。
お手頃なギターをお探しの方や初めてギターを手にする方におすすめのモデルです!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します b(・ω・´ )三



0 件のコメント:

コメントを投稿