2015-01-06

クラシック向けマウスピース セルマー CONCEPT!!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
アツタ楽器の梶田です!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始はほとんど友達の足をして過ごしました。(笑)
冬は特にガソリンの消費がすごいのでかなりの打撃ですΣ(゚д゚lll)
でも久々に友達に会えて、カラオケやご飯などいい思い出もできたのでこれくらいは安いものですね( ̄▽ ̄)(笑)
ちなみに僕は車の中で年を越しました←
皆さんはどんな正月を過ごされたましたか?


さて、本日ご紹介する商品はこちら!

セルマー アルトサクソフォン用マウスピース
CONCEPT

流線形のボディーと強めのカーブがついたビーク、そして斜めに切られたシャンクが特徴のマウスピース。中の形状がスクエアのS80やS90に対し、CONCEPTは丸くなっていることもあり、雑味が少なく、丸みを帯びた透明度の高い明るいサウンドがします。セルマーのマウスピースの中では極度のクラシック向きです。
ピアニッシモでのコントロール性も高いので初心者の方にもオススメ!

試奏もできますので気軽にスタッフまでお声がけくださいね!


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b







0 件のコメント:

コメントを投稿