2015-01-27

滑らないピック

こんにちは!岩﨑です。

最近、ゲームとかエフェクターとか、
使わなくなったのもが多くなってきたので売りに出そうかと考えてます。

そこで注目しているのがフリマアプリ。

全国の人が見るので、売れる確率が高いし、
中古屋に売るより良い値で買ってもらえることもあるとか!

どうせ使わないんだったら、欲しい人に売った方がいいですよね!
早速ダウンロードします!!!



さて本日は、コチラ!!




メタラー御用達!(ただの偏見だ)なギターメーカー、
B.Cリッチのピックです。

モッキンバードなど、変形ギターの代名詞的メーカーですが、
ピックはとてもスタンダードなシェイプですね。

すべり止めのザラザラした加工がしてあるので、
ピックの滑りに悩まれている方には是非お試しいただきたいです。




本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(`・ω・´)







0 件のコメント:

コメントを投稿