2015-01-17

「弾けるかなー」

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日はお休みでしたので、
久しぶりの散髪をしてきました!

美容師の人曰く、3ヶ月以上は経っていたとのこと。

頭軽やかでハッピーです!
でも少し頭が寒くもなりました。

今日は雪も降っていますし、
寒さが余計に感じられます。。。









さて、本日はエレキギターをご購入された「鬼村さま」をご紹介します。


アコギを以前は弾かれていた鬼村さま。
アコギよりも押弦しやすいエレキギターをお探しでした。


鬼村さまが選ばれたのはコチラ!

スクワイヤ Vintage Modified Strat® HSS

エレキギターの王道、ストラト!
鬼村さまはROCKがお好きという事でしたので、

よりパワフルなサウンドの、HSSのピックアップ配列のモデルにされました!!


鬼村さまよりコメントいただきました!

☆今回の楽器を選ばれた理由は?

スタッフのお兄さんにすすめられて。

☆楽器を呈入れられた感想をお聞かせください!

弾けるかなー 子供とやりたいです。



ありがとうございます!!
これから練習頑張ってください


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します b(・ω・´ )三








0 件のコメント:

コメントを投稿