2015-01-10

「ほしかったのでうれしいです!」

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日の事ですが
正月早々、友達に画面を踏まれ、
粉砕していたMyケータイを、新品と交換しました。

よくおとしたりもしますので、
やはり画面のシートとカバーは必須ですね。

以前も画面が割れたまま使っていたら何も映らなくなりました。

修理の人曰く、iPhoneは画面が割れたら必ず故障が出るらしいですよ。

まあいいやと思い使っているそこのアナタ!
今すぐ修理することをお勧めいたします。




さて、本日はギターをご購入された「マヤ」様をご紹介。


これから始めるためのギターを探しにご来店されました。

店頭のギター達の中から、マヤ様が選ばれたのがコチラ!!



エピフォン AJ-220S VS


エピフォンのエントリーモデル。
演奏性の高いラウンドショルダーのシェイプと、
単板スプルースのトップ材で、豊かな響きを両立したモデル。

ジャカジャカかき鳴らすのに最適なサウンドキャラクターです。



マヤ様からコメントいただきました!!


ありがとうございます!!



これからじゃんじゃん弾いてください!!

またのご来店、お待ちしております。



本日も20:00まで営業中です。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(`・ω・´)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿