2015-01-11

アツタ大新年会!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は出雲市の成人式があるようですね(*゚▽゚)
ウチの梶田君も出席しています!

昨日帰り際に、

「もうちょっと痩せておけばよかった。」

と言い残して帰った梶田氏。

どうやら、太った為スーツがパツパツになるのを恐れているようです。

頑張れ梶田。
成人おめでとう。

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


さて!
先日、社員研修の後に新年会を行いました!

音楽教室の先生方もお呼びしたので、総勢50名大新年会になりました!



写真は余興の時の様子です。

熱田会長と講師によるトランペット演奏など、余興もかなり豪華なものでした!(*´∇`*)

僕も実は急きょ余興をやることになり、この後歌を歌いました。
(それもボーカルの先生が歌った後で。)
拍手よりも笑い声が大きかったことを覚えています。(;へ:)

日ごろこうして全員が集まる機会も少ないので、
沢山の方とお話することができ本当に楽しい新年会でした(゚▽゚*)

来年はもっと歌を練習して余興も頑張ろう…( . _ . )


本日も通常通り20時まで営業中
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(*゚v゚*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します b(・ω・´ )三

0 件のコメント:

コメントを投稿