2015-01-28

ボンゴコーナー!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近すごくベイマックスが見たくなる衝動にかられます。
ずっとみたいと思っていたのですがなかなか行く機会に恵まれず、、、
というか家から出られませんm(_ _)m
さすがにだらだらしすぎですよね/(-_-)\
気をつけます。(笑)

さて、本日ご紹介するのは、、、


ボンゴコーナー!

大きくないので持ち運びもできる便利な楽器!
吹奏楽やポップス、暇なときには家で叩いたりとどこでも楽しめますね!
ぜひマイボンゴはいかがですか?

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(`・ω・´)
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿