2014-01-11

一台2役☆

こんにちは、今岡です(@^ー^@)

毎週土曜日の私の楽しみ
それは、『にじいろジーン』を見ること!!
『にじいろジーン』の番組の中でも一番好きなのは
「地球まるごと見聞録」
フツーの海外情報では世界の見落としがちな
観光地の”ツウ”な情報を紹介してくれます。+.・*

見てるとちょっとした旅気分も味わえて、毎回ルンルンです☆

来週はどんな旅かな? 今から楽しみo(´∪`o)(o´∪`)o

今日、ご紹介する商品は
ヤマハ クリップ式クロマチックチューナー TDM-37



楽器に直接取付けてチューニング可能な超小型・軽量のクロマチックチューナーに
メトロノーム機能が追加しました!!

高輝度ホワイトバックライト採用のLCD新メーターを搭載

クリップで360度回転させることが出来るので、見やすい角度に調整できますよ(^0^)


一台で2役のコンパクトで便利なクリップ式クロマチックチューナーいかがですか?


本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)


         ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
             アツタ楽器facebookページ







0 件のコメント:

コメントを投稿