2014-01-03

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

アツタ楽器の西本です!

ついに、2014年になりました!
いやぁめでたい!(*´∇`*)

皆様は年末年始をどのように過ごされましたか??

僕はというと、友達5人で東京へ旅行に行ってきました!
約1年前から計画していたこの旅行…。
この日をどれだけ待ちわびていたか!!!(`□´/)/ 

修学旅行みたいでとても、とてもとても!楽しかったです!!!

スカイツリー、ディズニーランド、東京ドーム…色んなところに行き、
東京をこれでもか!というくらい満喫してまいりました\(o⌒∇⌒o)/

2014年をこのように楽しく迎えれることができ、今年も良い年になりそうです


さて!
アツタは今日から元気に営業しております!

先日までのブログで何度もご紹介しておりましたが、ついに今日からです!


2014年 ATSUTAの初売り!

本格88鍵仕様、YAMAHAキーボードが
スタンドセットで在庫限りの特別プライス!!
¥42,000-

コストパフォーマンス抜群!!
当店オススメ「S.yairi」のアコギが・・・
展示品全品20%OFF!スタンドプレゼント!

期間は、1月3日~1月5日までの3日間!!


そしてもう一つご紹介!

毎月更新しておりますスタッフオススメ楽譜コーナーですが、
新年一発目はこちら!


紅白歌合戦!!!




2013年紅白歌合戦ピックアップ!

昨年の紅白歌合戦、皆様ご覧になられましたか??
僕は後半くらいから見ていたのですが、
見ごたえ聴きごたえのある素晴らしい紅白でしたねヽ(=´▽`=)ノ

そ・こ・で!

今回のオススメは紅白出場歌手の曲集や、曲が入った楽譜をピックアップしてみました!

紅白を彩ったあのアーティスト達の楽譜がたーーーくさんありますよ(゚∇^*)

楽譜を手にしてあの紅白の感動をもう一度思いだしてみませんか?(o^-^o)

僕もあとで物色してみようかな…(=v=)


それでは!

2014年も皆様の素敵な音楽ライフをサポートできますよう
スタッフ一同全力で頑張りたいと思います!(^o^)/

今年もよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿