2014-01-09

大人の音楽教室(`・ω・´)

こんにちは!
カノジョは嘘を愛しすぎてる」が
超絶見たくてうずうずしている
三谷です(*゚▽゚*)笑

この映画では何より劇中歌
素晴らしい!!
という噂をきき・・・

みたい衝動にかられています(´・ω・)


ですが・・・
まだ出雲でやっていないという現実orz

先日、カノ嘘の
ピアノ譜バンドスコア
出版されているので、
これはもう気になって仕方がないです(´・_・`)

先にCDだけでも買ってしまおうか
悩み中(´-ω-`)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.゚+..。*゚+.。*゚+.*.゚+..。*゚+

本日楽器店定休日となっておりますm(_ _)m
またのご来店をお待ちしております。



今日は久しぶりに
大人の音楽教室のご紹介です!!

アツタ音楽教室では、
ヤマハコースの楽器と
アツタコースの楽器のレッスンがあります!

今日は2種類のコースの
違いをご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ

ヤマハのコースでは、
全く初めて
特にやりたい曲が決まっている訳ではないけれど、楽器をやってみたい
基礎からもう一度始めたい(基礎から学びたい)」
という方にオススメのコースです!!

ヤマハのテキスト(基礎本)と曲集を使いながら、
初めての方でもわかりやすい内容での
レッスンを行っていきます(*´∀`*)

また、グループレッスンがあるのも
ヤマハの特徴です!
同じ趣味の、同じ楽器をやっている方々との
お話や、アンサンブルは1度経験するとやみつきです♪

ヤマハコースの楽器はコチラ↓↓
✩エレキギター
✩アコースティックギター
✩ウクレレ
✩サックス
✩ドラム
✩ピアノ
✩エレクトーン



アツタコースは
ライブにでたい
やりたい曲が決まっている
という方にオススメです!

決まったテキストがないので、
先生と相談しながら
教本を選んでいただいたり、
お好きな曲をレッスンしていただけます(*゚∀゚*)
※一部楽器を除く。

個人レッスンのみ行っておりますので、
先生と1対1でみっちりと30分のレッスンを
行っていただけます(`・ω・´)

また、ギターコースでは、
「楽譜に囚われずに演奏できるようになりたい」
という方にもオススメ!!
「耳コピ」をしてみたいと
お考えの方にはうってつけです(。◕‿◕。)


アツタコースの楽器はコチラ↓↓
✩アコースティックギター
✩エレキギター
✩トランペット
✩クラリネット


どちらのコースも、
随時無料体験レッスンを承っておりますので、
興味のある楽器レッスン内容があった方は
ぜひ体験レッスンにお申し込みくださいo(*゚▽゚*)o

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿