2014-01-08

今までにない...

こんにちは、今岡です(*・∀・)ノ゛

先日、友達からお土産に
りんごバターをいただき、今日の朝食のお供に

トーストにつけている時もりんごの甘いいい香りがして癒されました

バターも全然しつこくなくとても美味しかったです。+.・*

りんごバターのレシピもいろいろあるみたいなので今度、試してみよ(^-^*)



今日、ご紹介する商品は

BIRD STRAPです


BIRD STRAPは
独自の目盛り付きV型調整プレートにより演奏中のストラップによる
首元の圧迫を防ぎ、長さ調節機能でプレイヤーのベストポジションをキープできます!!
今までにない構造のサックス用ストラップです。


基本的な構造や特長はそのままに『スタンダード』、『スリム』の2種類のレザーパットが
あります。

スタンダードタイプ(写真左)
革パッドが肉厚で首の負担がより少なくなっています。

スリムタイプ(写真右)
革パットが薄手となっており、より自然な装着感が得られます。

一度試してみませんか?


本日は、誠に勝手ながら17時までの営業とさせて頂きます。
(音楽教室の受付時間も同様とさせて頂きます)

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^▽^)

        ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓

         アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿