2014-01-21

「ずっと探していたので、とてもうれしいです!」

こんにちは!岩崎です( ◉◞౪◟◉)

最近外が本当に冷えてきましたね!!

今日も太陽がでていてすごく暖かそうなのに、

外に出てみると風の冷たさにびっくりしてしまいます( ☉д⊙)



つい最近、ボクの大好きなバンド「銀杏BOYZ」が、

待望のニューアルバム「光のなかに立っていてね」がリリースされました。

今回のアルバムで、4人中3人が脱退という衝撃的な発表もありましたが、

CDの内容は、、、なんと言うかすごくエネルギーを感じました。( ◉◞౪◟◉)

決して激しい演奏や曲調ではないのですが、感情を揺さぶられるような、そんな10曲でした。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!!ʕʘ‿ʘʔ




今日は、フルートをご購入された、のり様をご紹介します!!


30年くらい前にフルートをしておられて、久しぶりにやってみよう!と、

何度か足を運んで頂いていました。

のり様がご購入されたのは、中古フルートの「YFL-483」


頭部管が銀製、その他が洋白製のフルート。

こちらは「リングキィ」仕様となっていて、より繊細な音楽表現が可能なモデルです!



↓のり様よりコメントいただきました!!




ありがとうございます!!∩`・◇・)


どんなフルートにされるか、すごく迷っておられたので

満足いただける楽器をご提案できて嬉しいです!!m(_ _)m


本日も20:00~営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




        ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
                     アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿