2014-01-14

映画を見て・・・♫

こんにちは!
最近、モンハン熱が再燃してきた西本です('-'*)

夜な夜な狩りに行っては楽しんでおります(* ̄∇ ̄*)

先日はスタッフ岩崎くんと一緒に狩りに行きました!
しかもお互いの自宅に居ながら!

そう、インターネットを使ってのモンハン!

最近のゲームはすごいですね…(・・;)
自宅に居ながら遠くの人と一緒に同じゲームができるなんて( ̄Д ̄;;
通信ケーブルがなつかしい・・・(゚ρ゚*)

岩崎くんとの狩りですが、没頭すること約4時間。(笑)

楽しかったですー(=´▽`=)
また今度も一緒に狩りに行こうかと思います!!!(o^^)o


さて!
今日は先日ギターをご購入された古川様をご紹介します♪

古川様がご購入されたのは…

アコースティックギター S.Yairi YD-40

です!

音へのこだわりを詰め込んだトラディショナルシリーズ。
入門者の方から幅広く使えるモデルで、トップ材に単板を使用していることにより、
アコースティックギター本来の音色を豊かに響かせてくれるモデルです(*^-^)

色々と楽しくお話をさせていただいたのですが、なんでも、
ギターを欲しいと思ったきっかけは映画だったそうです(゚o゚)

その映画は、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

僕も予告は見ましたが、確かにあの映画では
主人公の方がギターを弾いておられましたね♫

古川様はもう映画をご覧になられたらしく、
観たことでギターを始めたい!と思われたそうです(^○^)

実は、古川様とお話をする内に、僕も見たくなってきました…((o(> <)o))ウズウズ
今度見に行こうと思います

古川様がギターを手にされた時の感想がこちら!


ありがとうございます

ギターを受け取られた時の嬉しそうな笑顔が印象的でした(^^)

受験生とのことなので、これからは勉強とギターを頑張らなきゃね!(゚▽゚*)
応援しています(*^^*)

いつでもお気軽に遊びに来て下さい(o^∇^o)
また映画やギターの話を沢山しましょうね(*´∇`*)

ご来店、心よりお待ちしておりますヽ(*^^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿