2014-01-06

2014年、今市教室スタートしました!

みなさん、あけましておめでとうございます。
音楽教室の坂本です(*^_^*)
今年も、よろしくお願いいたします

年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、30日に大阪へ行ってまいりました!
1人旅でしたが、とっても充実した旅行で癒されました~ 
そして、大晦日から昨日までは、お家でひたすらまったりまったりと(-_-)
そんな年末年始でした

ちなみに、今年の初詣のおみくじは「大吉」
何年かぶりすぎて、思わず見直してしまいました・・・




さて、
今市教室も本日からレッスンスタートです!!
大掃除をすませ、ピカピカにして皆さんをお迎えします!

2月からは、春スタートのクラスの無料体験レッスンも始まります
たくさんのお子さん、保護者さんに音楽の楽しさを感じてもらえたらいいな~
このブログでも、各コースのご紹介をしていきます!

ぜひぜひ、一度遊びにきてくださいね(^○^)


アツタ楽器店は、本日も20:00まで営業いたします。
音楽教室も18:30まで受付いたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿