2014-01-20

世界初!!

こんにちは、今岡です(@^-^@)

以前、三谷さんがブログで見たくてうずうずしていると言っていた
映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』
がついに!!
出雲でも上映 (*^▽^*)/わーい

『カノジョは嘘を愛しすぎている』は、私もずーっと見たくてみたくて
うずうずしてました。

三谷さんと一緒に行く約束もしたしo(*^▽^*)o
いつ行こうかな? ワクワク ♪♫♩♬



今日ご紹介する商品は
SEIKOの
世界初!!リモコン式のクォーツ振り子メトロノーム
EPM5000 です+゜。*゜+

EPM5000は、振り子メトロノームと電子メトロノームの良さを兼ね備えた新しいタイプの
メトロノームです


オススメPOINT

☆クォーツ(水晶)による電子制御で正確なテンポを刻む
クォーツ(水晶)の規則正しい振動を利用した電子制御で正確なテンポが刻みます。+.・*

☆振り子メトロノームでありながら音量やリズム設定が可能
ぜんまい式の振り子メトロノームでは実現できなかった、音量やリズムの設定が可能です。
3種類の音色と8つのリズムを選択でき、また搭載のスピーカーで大音量の設定が出来る
ため教室や練習場など広い場所でも多くの人がリズムを確認できますよ

☆リモコンによる遠隔操作が可能(^0^)b
リモコンによる操作で離れた場所からでもテンポ・リズム・音量など変更することが可能です。


個人練習はもちろん、学校での音楽の授業やグループでの合奏練習にも
最適ですよ(*^-^*)



本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩_∩)

           ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
                          アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿