2014-01-17

オンリーワンのスティックケース

こんにちは、今岡です(。・ω・。)ノ

先日、友達3人でホットケーキを作りました☆

定番のシロップで食べたり
ホイップクリームやイチゴを使ってケーキ風にしてみたりと
いろいろアレンジしながら食べました。

みんなで作るのは楽しい。+.・*
次は、何つくろうかな?


今日は、
MDCブランドのスティックケースをご紹介します。


こちらのスティックケースは上質な純国産レザー(栃木レザー)を使用し
匠の手で、様々な工程を経て作られた完全なるハンドメイドの
スティックケースです

ケースボディ部は余計なインレイやロゴなど入れず実にシンプルで
飽きない仕様で使い込むほどに味がでてきます。+.・*

スティックなら2セット収納可能!
もちろんブラシやロッド・マレットも収納できますよ(b´∀`)

シンプルだけど使いやすいスティックケースいかがですか?
プレゼントにもオススメですよ♪♫♩♬


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

            ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
                        アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿