2014-01-26

最初の1本に最適です!

こんにちは!岩崎です。

昨日の夜は、友人と一緒に久々に「らあめん花月」に行きました!

久しぶりでしたが、花月のラーメンは安定した美味しさがありますね。


全体的に濃厚な味わいで、

「腹ペコ&今日はガッツリ食べたい!!」て時はすごくオススメなお店です。( ◉◞౪◟◉)


メニューの豊富さも花月の魅力の一つですが、岩崎一押しがこれ↓

豚そば銀次郎!!

魚からとったダシが効いた、濃い目のテイストが最高なんです。

半熟味玉をトッピングすれば、スープが玉子でまろやかになり、1度で2度美味しいです

最近大盛りにも出来るようになったので、個人的に嬉しい限り!!

チェーン店と侮らず、ぜひ一度食べてみてください!!




今日は、ウクレレをご紹介!!


/ KALA KA-S \


アメリカで販売本数No,1のウクレレメーカー。

このKA-Sは入門者用モデルです。

マホガニーボディに、ヘッドの糸巻きはギアペグ使用。

チューニングのし易さが抜群です!


しっかりと作られており、ボディのバインディングも綺麗です。

最初の1本にこちらを選ばれれば、まず間違いない!!(´◉◞౪◟◉)

といった楽器です。



本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


        ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。

                   アツタ楽器facebookページ




0 件のコメント:

コメントを投稿