2014-01-19

サイレント機能付きの優れ物☆ミ

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前友達の家で手巻きずしパーティーをしました!

じゃん!

なんか懐かしいなーっと思ったら、中学校の給食以来の手巻きずしでした!

美味しかったー(=´▽`=)

みんなで食べるからこそ美味しいし楽しいですよね♪

またみんなで手巻きずししたいです(^▽^)


そして最近、ひそかに始めたマイブーム…。

それはピアノ

何か趣味を見つけたい!と思いたったのがきっかけで、
つい最近からピアノを練習しだしました!

前に少し習っていたのですが…やっぱり久々に弾くとなまってますね。笑
右手と左手が一緒に動いてしまいます…(;^_^A

けど、ピアノを弾くと良い気分転換になって楽しいです(*゚▽゚)
今日は帰って何を弾こうかな(*´∇`*)


さて!
今日は、先日ピアノをご購入いただいた中村様をご紹介します!

中村様がご購入されたのは、

ヤマハ中古アップライトピアノ UX3


背の高い131cm型のピアノで、豊かな音色と音量が魅力のスタンダードピアノ
しかも、サイレント機能付きなので夜間の練習も周りを気にすることなく練習できます

ご家族みなさまで来店されて、色んなピアノを弾いた中で、今回のモデルに決められました!

小学生くらいの子どもさんが練習で使われるそうなのですが、
とても上手に弾いておられてビックリ!(*゚o゚*)
僕よりも全然上手でしたミ(ο_ _)ο笑

中村様に楽器を手にされた時の感想をお聞きしました!


ありがとうございます(*^-^)

実際家にお持ちすると意外とピアノが大きくてビックリされてましたね(・-・*)
しかし、設置してみるとピッタリと収まりました!(^○^)
お部屋にもマッチして素敵でしたよ

お困りのことなどありましたら、いつでも言って下さいね(^▽^)
練習、頑張って下さい!!(*゚▽゚*)
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿