2014-01-15

メンバー監修バンドスコア

こんにちは!岩崎です( ◉◞౪◟◉)

昨日はお休みをいただいて、広島のクラブクアトロで行われた

「SiM PANDORA TOUR 2013 - 2014 ONEMAN SHOWS」 

に参加してきました!!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


すごく好きなバンドのライブでしたし、

会場が広島だったので、午前中には出発したかったのですが、

なんやかんやで14:30出発。。。(⊙◞౪◟⊙)・・・


ライブには間に合いましたが、かなりギリギリでした。。。


クラブクアトロのキャパは800人で、チケットは完売だったそうです。

800人の人の塊は、島根ではなかなかお目にかかれない光景でした


もちろんライブの内容も最高でした!!

そして、かえって鏡で見てみると、背中に靴の形の痣が、、、、( ☉д⊙)

体があちこち痛いけど満たされた気分です!!



さて、今日はそんなSiMのバンドスコアを!!


/ SiM OFFICIAL SCORE BOOK  SEEDS OF SOUNDS \


メンバー監修のバンドスコアが初登場!!

収録曲は2010年の「ANTHEM」から2013年の「EVilS」までにリリースされた音源から、
メンバーによって厳選された全12曲。彼らの代表曲ばかりが収録されたベストと言える選曲です。

~収録曲一覧~

◎KiLLiNG ME
◎JACK.B
◎Amy
◎ANTHEM
◎Same Sky
◎Blah Blah Blah
◎f.a.i.t.h
◎I HATE U (It's Not A Play On Words)
◎PUNK ROCK iZ COMING
◎Get Up, Get Up
◎Faster Than The Clock
◎Fall In Love With You


巻頭にはライブフォトや使用機材紹介、メンバーのインタビューなども掲載されており、

読み物としても大変面白い内容になっています。

ファンは必見ですね((((((/´⊙З⊙)/



本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしておりますʕʘ‿ʘʔ



       ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
                      アツタ楽器facebookページ



0 件のコメント:

コメントを投稿