2014-01-13

成人式してきました!

こんにちは!
三谷ですヽ(*´∀`)ノ

一昨日、
成人式ライブに出演してきました!!


VO. GT. DR. の3人で出演しましたー!


今回のライブ衣装は
着物!!



成人式の振袖にちなんで着物で出演✩
トラブル続出
出られるか不安でしたが、
なんとか出演することができました!!
(ベースは不在のままでしたが・・・)

そして練習の予定が合わず、
ほぼぶっつけ本番状態orz

本番前から不安がたくさんでしたが、
ライブは無事成功でしたヽ(*´∀`)ノ

約1年ぶりのライブ・・・♥
とっても楽しかったです!

そして懐かしかった・・・(*´д`*)

また機会があったらぜひ出たいですね♪


また、昨日は成人式でした!

懐かしい顔にもあえたし、
お話ができて楽しかったです(*゚▽゚*)

そして振袖のまま
友達と家族と大社参拝してきました♪

噂には聞いていた、
毎年恒例の
外人の方から写真依頼を受け・・・
友達と一緒に撮られてしまいました(^^;)

観光の方からの視線に
恥ずかしがりながらも(笑)
おみくじも引きました(。◕‿◕。)

結果はなんと全部よい!!


1番衝撃的だったのが・・・


結婚→よい

えっo(*゚▽゚*)o嬉


まさかの今年結婚できちゃうかもです(笑)


今年初めての小さな喜びですね(。・ω・。)
今年はいいことありそうな予感♪

無事大人の仲間入りを果たしたので、
女性らしく仕事もプライベートも
過ごしていきたいと思いますo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))笑

そのためにはまず
料理・・・
がんばってみようかな・・・?(`・ω・´)

新しい1歩が踏み出せるよう
がんばります!!笑っ


今日も通常通りアツタ楽器、音楽教室
20:00まで営業しております( ⊙‿⊙)

3連休最終日
ぜひアツタ楽器へお立ち寄りください♪

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿