2014-01-10

はつもうで 第2弾

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

今朝起きたら、すごい雪!!
お車の運転など大丈夫でしたでしょうか?
レッスンに来ている生徒さんは、はしゃいで遊んでいましたが・・・(^_^)

さて、こないだのお休みの日に 「はつもうで 第2弾」ということで
出雲大社に行ってまいりました!


大晦日に行かれた先生に話を聞くと、やはりものすごい人だったようですが、
この日にはもう少なく、ゆっくりとお参りすることができました(^_^)

実は、出雲大社に行ったときには必ず立ち寄るお気に入りのお参りスポットがあるのです。
今回もそちらにもお参りしてきました。

お天気もよく、気持ちの良い日でしたよ~


今市教室では春にレッスンをスタートするための準備をしています。
2月・3月には無料の体験レッスンも予定しておりますので、ぜひ1度遊びにきてくださいね(*^_^*)

ヤマハのCMもかわいいものが出来ているようです。
こちらも見てみてくださいね

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております!


アツタ楽器店は、本日も20:00まで営業いたしております。
音楽教室・英語教室も通常どおり、18:30まで受付いたしております。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿