2014-01-29

ワクワクしています♪

こんにちは、今岡です。・∀・)ノ゛

先日、友達とドライブに行ってきました。
そんな中、些細なことでけんかになってしまいました。
無言のドライブ・・・・。

友達が急にかかっている、きゃりーぱみゅぱみゅの曲を歌いだし
それにつられて私も一緒に

喧嘩してたことも忘れて二人できゃりーぱみゅぱみゅの曲を歌いながらの
楽しいドライブに(^∀^)

次は何の曲と共にドライブしようかな?
喧嘩なしでね(^m^ )クスッ


今日は、ギターを購入された成相様をご紹介します。

成相様が選ばれたギターは
こちら↓

S.yairi YM-02 NL です☆


YM-02は、コンパクトなボディでありながらサウンド・塗装の質感など細部にこだわり
最高のコストパフォーマンスを実現しました!!

お子様や手の小さい女性でも弾きやすいギターですよ

☆今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
小さくて初心者向きだと思ったから。

☆楽器を手に入れられた感想をお聞かせ下さい!!
ワクワクしています♬♩♫♪

とても喜ばれていてこちらも嬉しかったです。
また楽譜など見に来て下さいね。


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


             ↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。
                        アツタ楽器facebookページ






0 件のコメント:

コメントを投稿