2014-01-04

初売りアコギ!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、前撮りの写真ができたので
取りに行ってきました!


スタジオ出雲さんで撮影していただいたのですが・・・

さすがプロのカメラマンさん!!
まるで別人でしたヽ(;▽;)ノ

 
前に載せた携帯クオリティー
写真とはえらい差ですね・・・(´-ω-`)笑
 
いいやら悪いやら・・・(^_^;)

成人式まであと少し!!
そして成人式ライブにも出演が決まっているので
練習もがんばらねば!!
1年ぶりのライブなので
今から若干緊張ぎみです(´Д`;)

新年からすること多くて大変です!笑


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ATSUTA初売り2日目です!

今日は初売り対象の
S.yairi」のアコギをご紹介いたします!

まずはこちら↓

 


/ アコギ付属品セット!!\




✩音へのこだわりを詰め込んだtraditionalシリーズ!

入門者モデルですが、トップ材に単板が使用されており、
抜群のコストパフォーマンスが魅力です♪
続いてはこちら↓


✩オールマホガニーのボディ!
   トップには単板を使用し、まろやかで豊かな音色を
   お楽しみいただけます♪
 
YFシリーズはボディが小さいので、女性の方にもオススメ!
YDー45は大きめなボディなので、ダイナミックな音色が特徴です(*゚▽゚*)
 
最後はこちら↓
 
 
 
✩オールマホガニーのボディ
トップには単板を使用し、まろやかで豊かな音色を
お楽しみいただけます♪
小さめボディで女性の方にもオススメですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
上記の7本が、
対象の楽器です♪
初売り期間は明日までとなっております!!
 
試奏もできますので、
是非ご来店ください(。・ω・。)
 
本日も20:00まで営業中!!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(*_ _)m



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿