2014-05-06

『Bach』トランペット選定品入荷しました!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日、『第7回 出雲一中ウィンドフェスティバル』にOBとして出演させていただきました!

出雲一中ウィンドフェスティバルとは、
出雲市立第一中学校吹奏楽部が毎年この時期に行っているコンサートで、
現役生はもちろん、OBの人たちも集まって吹奏楽団を結成し、
現役からOBまで出演者100人を超える大規模なコンサートなんです!

今年で7回目になるこのコンサートに、僕も初参加させてもらいました!(*゚▽゚)

とても久しぶりの吹奏楽の本番!
緊張しました!!笑

でもそれと同時に、すごく楽しくて、本当に充実した時間を過ごすことができ、
音楽ができることの喜びや楽しさを再認識できた日となりました

やっぱり、音楽は楽しいです(*^^*)

また参加できるよう、来年にむけて今から練習しなければ!!(゚0゚)

久々にこんなに吹いたので、唇が荒れています。
今日は唇が真っ赤ですので、お店で会っても笑わないでくださいね。笑


さて!
『Bach』トランペット選定品が入荷しましたよ!!

180ML 37SP

いわずとしれたトランペットの有名メーカー『Bach』
その中でも絶大な人気モデル180ML 37SP

シルバー仕上げのこのモデルは、優美で、甘く、落ち着いた艶のある響きが特徴。
程良い抵抗感が奏者の高い要求にも全て答えてくれます。

そして今回入荷したこちらのトランペットは山﨑千裕先生の選定品となっております!

山﨑千裕先生…
東京芸術大学附属音楽高等学校を経て東京芸術大学音楽学部卒業。
現在、ジャンルの枠を飛び越え人の心に響く音楽をモットーにオーケストラ、
レコーディング、ライブ活動、など幅広く活動中。
最近参加した作品には映画「のだめカンタービレ」出演、
菅野 よう子「マクロスin 武道館」ライブ参加、
ミュージカル「ミュ ージックマン」「ミスサイゴン」、
宝塚「ベルサイユのばら」 、オーケストラにて参加。

すごい先生です(゚o゚;)
しかもとても美人です(*゚v゚*)

選定書に書いてある先生のサインも素敵ですね('-'*)フフ

こちらの楽器は、選定書と共に店頭に展示しております!
もちろん実際に試奏することも可能ですよ!(^o^)/
是非お店にお立ち寄りください♫

本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(●^o^●)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

                     アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿