2014-05-07

演奏会や宴会の出し物としてオススメです!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です┌(┌^o^)┐

昨日で今年のGW終わっちゃいましたね、、、

皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?

僕は友達と会ったりすることができたりしてなにかと楽しめましたヽ(´▽`)/

ただ、例年より少し寂しい感じはしましたが、、、(笑)

次は夏!また友達に会えるのを楽しみにお仕事頑張ろうと思います!


さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

プラスチック製トランペット
Tiger Trumpet

/ジャジャーーーン!!\
 

プラスチック製といえど、ちゃんとトランペットの音が鳴ってくれるこの商品。

思ったより重量感があるのと、何より豊富なカラーバリエーションがこの商品の魅力です!

また、本物のトランペットを購入するにはお金が、、、という方にもオススメの商品です(。◕‿◕。)

実は僕も欲しかったりします、、、(笑)

このルックスだと演奏会や宴会の出し物としても良さそうですね

気になられた方は是非お店に試奏されに来られてください

驚かれること間違いなしです!!


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿