2014-05-12

辻本健一先生の選定品!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近の流行りといえばやっぱり、「雪だるまつくーろ~」でお馴染みの「アナと雪の女王」じゃないですかね?

音楽だけは聴いたことがありますが、いい曲ばかりですね♫

家族や友達には見に行った人も多く、ストーリーもすごく良かったと聞いてます、、、

僕も見に行きたい~~・゜・(ノД`)・゜・

というわけで、今度の休みにでも流行が去る前に見に行けたらいいなと思います。(笑)


さて、今回ご紹介する商品はこちら!!


/ジャジャーーン!!\

B&S
TP37S

イエローブラス1枚取りベルハンマー仕上げ。銀メッキ仕様。
遠達性に優れ、ブリリアントな音色とジャンルを問わない、吹奏感バツグンのトランペットです。

今回紹介させて頂くこの商品、写真にもある通り、トランペット奏者 辻本憲一先生の選定品!!


選定していただいた辻本先生を紹介させていただきますと、、、


1975年大阪府出身。東京藝術大学卒業。1996年度第65回日本音楽コンクール第2位並びに特別賞受賞。同年、第13回日本管打楽器コンクール第2位受賞。2000年から2001年にアフィニス文化財団の助成を受けドイツ・ハンブルグに留学。これまでにトランペットを野間裕史、北村源三、杉木峯夫、福田善亮、マティアス・ヘフスの各氏に師事。
1997年より東京フィルハーモニー交響楽団に入団し、現在首席奏者として演奏するかたわら、BRASS HEXAGON、侍BRASS、T-Bros.など室内楽でも活躍している。尚美ミュージックカレッジ専門学校ディプロマコース、洗足学園音楽大学各非常勤講師。


と、こんな感じで、本当にすごい先生です!!

今月24日(土)に出雲市民会館で行われる、出雲北陵高校吹奏楽部さんの定期演奏会のゲストとしても出演されるそうですよ!!

気になられた方はぜひお店にお立ち寄りください(。◕‿◕。)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(o⌒∇⌒o)/


0 件のコメント:

コメントを投稿