2014-05-21

あのN響の主席クラリネット奏者!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

この前まですごく暑かったのに、昨日からまた肌寒くなりましたね、、、

僕的には一番心の沈む時期です(笑)

まあ五月病という言葉があるくらいですからねm(_ _)m

皆さん、頑張って五月を乗り切りましょう!(笑)

ところで、昨日はTSUTAYAで借りてきた「映画 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」という映画を見ました!

僕たちの世代で知らない人はいないっていうくらい有名で懐かしい映画です(´∀`)

いや~、ミュウツーかっこよかったなあ、、、

こんなこと言っていますが、今でも超人気のポケモンのゲームには全く手を出したことのない超にわかなのですよ僕は(笑)

今度また新しいシリーズが出るらしいので挑戦してみようかなと思っています(笑)


さて、本日ご紹介する商品はこちら!

Buffet Crampon
B♭Clarinet
R13 SP

世界各国で、大多数のクラリネット奏者に好まれているモデルで、音色はホールの隅々までよく響き、奏者の様々な要求に対応できる柔軟性を持っています。
学生から専門家まで幅広く愛用されています。

しかも当店に置いているこの商品は松本健司先生の選定品

松本先生の経歴というと、、、

1993年にパリ国立高等音楽院に入学。97年に同音楽院クラリネット科を「レオン・ルブラン特別賞」を得て卒業。98年に同音楽院室内楽科を卒業し、本格的な演奏活動を始める。クラリネットを角田晃、浜中浩一、二宮和子、竹森かほり、ミシェル・アリニョン、アラン・ダミアン、ジェローム・ジュリアン=ラフェリエールに、室内楽をダリア・オヴォラ、ピエール=ローラン・エマールに師事。日本木管コンクール、日本クラリネットコンクール、トゥーロン国際音楽コンクールにおいて上位入賞し、2002年にNHK交響楽団に入団。11年より首席奏者を務める。室内オーケストラ「ARCUS」、「トリオ・サンクァンシュ」のメンバーとして活躍するほか、洗足学園音楽大学、東京音楽大学、上野学園大学、国立音楽大学、尚美コンセルヴァトアールディプロマ科において後進の指導にあたっている。

と、こんな感じです!

あのN響主席クラリネット奏者ですよ!!

まさにプロ中のプロ✩

自信を持ってオススメできる商品です!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿