2014-05-03

究極の練習アイテム!!

 

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

世の中はGWですね。(´ω`)

県外にいた友達もいつの間にか島根に帰ってきています。(笑)

こんな時にはみんなでカラオケにでも行ってパーー!!っと騒ぎたいもんですね┌(┌^o^)┐

僕はいつでも誘いを待ってますよ、、、(笑)


さて、本日ご紹介する商品はこちら!!


YAMAHA
SILENT Brass SB7X



この商品本当にすごいんです!

実際に使って見られるとその凄さがよく伝わると思いますが、

一言で言うと究極の練習アイテム!!

普通のミュートは音の鳴りを軽減させることはできても、やっぱり実際の音とは遠くかけ離れてるのが現実です、、、

しかし!

このSILENT Brassは家や屋外で練習する際に、近所迷惑を気にせず、実際にホールで吹いてるような感覚で楽器を練習していただけるという画期的な商品なんです!

僕もこれを使ったことがあるのですが、(本当はサックス吹きです)イヤホンを通して本物のトランペットの音が聞こえてきました!

この商品の魅力を伝えるのは僕の説明なんかより、やっぱり試していただくのが一番かと思います!(笑)

とにかくすごいです!

トランペット用の他にも、
トロンボーン用(SS5X)、ホルン用(SS3X)もお店に置いておりますので、是非試しにお店に寄られてください♪


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)









0 件のコメント:

コメントを投稿