2014-05-24

お得なセット弦!

こんにちは!


/ 雄大な大山の麓より、岩﨑です ∩`・◇・)ハイッ! \



先日のお休みに、大山のみるくの里まで行ってきました!!

天気はとても良かったのですが、風が寒く・・・

そんなに長時間入れなかったのが残念でしたが、
外で食べるお弁当は開放感があってとてもおいしかったです。

ロケーションが違うと、感じ方も全然違ってきますね(^^)/



さて、今日はコチラをご紹介!!
/ダダリオ エレキギター弦 3Setパック!\

ギター弦界の定番中の定番、ダダリオEXLシリーズの3セットパックです。

通常のシングルパック弦よりもお得なお値段!

ダダリオ弦をいつも使っておられる方、弦をまとめ買いしたい方にお勧めの商品ですよ。


弦はふとした瞬間に切れてしまうことが多いです・・・

ストックも含めて、パックで持っておかれると、いざという時困らなくていいのではないでしょうか??


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)










0 件のコメント:

コメントを投稿