2014-05-17

ついに見に行けました!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日ついに、、、!

アナと雪の女王」を見に行ってきました!!

いや~素晴らしかった(T▽T)

映像と音楽どちらをとっても最高です♪

基本世間の話題についていけない僕ですが、なんとか流行に乗れたようです、、、(笑)

というわけでお金をかけて映画館に行くのも悪くない、そう思える久しぶりに充実した休日でした(。◕‿◕。)

月一くらいで見に行ってもいいかもしれませんね


さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

/ジャジャーーン!!\

YAMAHA
カスタムテナーサクソフォン
YTS-875 EX

安定した音程とクセのない音色が特徴のヤマハサクソフォン。
初心者から上級者まで幅広いユーザーに愛されているモデルです。

しかもこの商品は、井上麻子さんの選定品
プロの手で選ばれた楽器です!



どのメーカーよりも音が鳴りやすいので、特に初心者の方にオススメの楽器です!
気になられた方は是非お店まで見にこられてください\(^^)/


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店心よりお待ちしております!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿