2014-05-31

目指せ!お手入れの達人!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、料理に目覚めました!
といってもまだ始めてはないのですが!

けど、料理ができる男子になろうと決意をしております!(`Д´)ノ

実は僕、ご飯を炊くことができません。
コンロも怖くて使えません。

こんなのではダメだと思い料理を今勉強中です。。笑

料理できるとやっぱり何かと役立ちますよね!
自分の好きな物作って食べれるし、経済的だし、モテるし!!!

(o・ω・)o

ということでこれからちょっとずつ料理をしていきたいと思います(●´ω`●)

まずは卵焼きかな~。

目指せもこみち!!!


さて!
今日は無料超必須アイテムをご紹介!

『めざせ!お手入れの達人』
です!

さっき書いた目指せもこみちとかぶりますね。笑

こっちのほうは管打楽器のお手入れ達人になる為の本です!

毎日必ずしてほしいお手入れから、
たまーにしてほしいお手入れ方法などなど、
各楽器ごとにくわしく書いてあります!(*゚∀゚)

僕の教科書代わりにもなっているこの一冊!(´∀`)

しかも、こんなに情報満載で…

無料!!!

これはもらうしかありませんね!( ゜д゜)ンマッ!!

店頭の管楽器付属品コーナーに置いておりますので、
是非みなさまお持ち帰りください(´^ω^)


本日も元気に20時まで営業中!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!(・∀・*)
外は暑いですので、熱中症には気をつけて下さいね!(><)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿