2014-05-04

カポタスト!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、高校のときの友達と
とりでんに行ってきました(*´`)




健康的!!

出てきたサラダの量が思っていたよりも多かったので
肉類が食べられず・・・(。-_-。)

ですが、女子特有の別腹に
デザートは収めましたけどね!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚笑

昨日は早めの解散だったのもあり、
あまりお話ができなかったので
今度は遊ぶときは遠出したいですね(*→‿←*)♡

もちろん
友達の運転で!!!!


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのはこちら!

じゃじゃーん♪


アコギの演奏であると便利!
CAPO」の見本ができました\^^/

ですが、今日ご紹介したいのはとなりに写っているこちら



新商品!
NS Aritist Capo

ネック形状を問わず、均一な力
弦を押さえることができます(`・ω・´)

ハンドルが指板側にきますので、
演奏時の邪魔になりません!

アコースティックギター
エレクトリックギター
どちらにもご使用いただけます✩

便利なピックホルダー付き!

見本がございますので、
実際に触ってみてからお選びいただくことができますよ(◦´꒳`◦)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿