2014-05-23

ドラムスティックケース!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、ついに買ってしまいました!

じゃん!!

このミニブック
何種類か出ているので迷いに迷ってこちらを購入(*´`)

前々から欲しいなぁとは思っていたのですが、
なかなか買えずにいました・・・(..)

最近髪型のネタ切れだったので、
携帯で検索したりもしていたのですが、
ちょ―――――っと面倒くさくなりましたので←笑

これからはこの冊子で
毎日のヘアアレンジも簡単楽しいです(๑→‿←๑)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

今日ご紹介するのは、
こちら↓↓
ドラムスティックケース!!
 

練習ライブ時に携行できる
スティックバックです♪

その中でも人気なのが
pearlのスティックを約3ペア収納可能!コンパクトなスティックバッグです(*^^*)
表面にエナメル生地を採用し、
フロアタムにとりつけるフックタイプのアジャストストラップ装備

内面にはチューニングキーを収めるミニポケット付きです(*´`)

店頭には
black
silver
red
3色がございます(๑→‿←๑)

お気に入りのスティックケースで、
練習に出かけるのも楽しくなりますよね♪(*→‿←*)

他の種類のものもお取り寄せ可能ですので、
お気軽にスタッフまでお尋ねください!

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿