2014-05-27

小さい体に本格サウンド

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

先日某中古CDショップにて、
以前より気になっていたJamiroquai」のCDを購入しました!
ジャズ?R&B?とにかくクールなベースラインです。

普段はほとんどロックしか聞かないのですが、
たまにこういう音楽も素敵!

お店に持ってきてBGMとしてかけています( ゚ εゝ゚)



さて、今日はオシャレなお部屋用のアンプ

/ YAMAHA THR-10 \

家庭での練習用に作られた、「第3のアンプ」

コンパクトなボディの中に、真空管サウンドをモデリングした本格的なサウンドが詰まっています!

豊かなクリーントーンから、激しく歪むハイゲインまで自由自在です。
電池駆動も可能ですので、外に持ち歩いて使用することもできますよ!!

試奏されたお客様も、皆様その本格的なサウンドに驚かれています
ご家庭用のハイクオリティなアンプをお探しの方、一度試してみては?


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b





0 件のコメント:

コメントを投稿