2014-05-02

家族みんなで楽しめそう♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前友達とご飯に行った時、その友達があるペットを飼い始めたという話を聞きました。

そのペットとは…

/ やぁ、僕うさぎ♫ \

うさぎさんです(=´▽`=)

かわいいですよねー!
なんでしょうこのまんまるおめめは!

まだ産まれて数ヶ月なので手のひらサイズなんだとか…(*゚v゚*)

そして飼っている友達の溺愛っぷりがまたおもしろい。(笑)
エサをあげたり、話しかけたりするのが生活の一部になっているそうです(゚ー゚)
すごく癒されるみたいで、友達も前より活き活きしてました!

僕もしばらくはこのうさぎさんに癒してもらおうかな(゚▽゚)
(人のペットですが…笑)


さて!
本日はこの前ピアノをご購入いただいた高橋様をご紹介したいと思います!

高橋様がご購入されたのは、

ヤマハ アップライトピアノ b113SG2

です!

写真では分かりにくいですが、
高さが113センチのコンパクトなアップライトピアノ
アップライトピアノの中で一番背が低いモデルです。
(一般的な高さは121~131cm。)

コンパクトなサイズの為、どんな場所でも圧迫感をあたえることなく、
自然に部屋に溶け込みます。

また、SG2モデルには時間を気にせず演奏出来る、
サイレント機能付き

ヘッドフォンを接続することにより、ピアノからは音を出さず、
ヘッドフォンからのみ音が聴こえるという画期的な機能。
夜間の練習などに最適です!

自然な響き本格的な弾き心地を合わせ持った素晴らしいピアノです♪


高橋様に感想をお聞きしました

今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
『子どもの練習用として♪』

楽器を手に入れられた感想をお聞かせ下さい!
『家族みんなで楽しめそうで喜んでいます♫』

 ありがとうございます!

納品の時、お子様方がとても嬉しそうにしておられたのが忘れられません(^^)♪

調律の時などは始めて見るピアノの中を、
食い入るように見つめていらっしゃいました(^○^)

これからもピアノの練習頑張ってください!!
いつでもお店に遊びにいらして下さいね(*^^*)

ご来店お待ちしております(´▽`)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿