2014-05-26

フルート+指輪=ヽ(*^^*)ノ

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日梶田君のブログでも言っていましたが、最近本当に暑くなりましたね(´ヘ`;)
家ではまだクーラーをつけず頑張っていますが、タンクトップ姿で過ごしております。笑

あと、まだベルトにお肉は乗っていませんが、
僕も休日はとことんグータラと過ごしておりますので、
これからは適度に運動をしていこうかなと思います(*´ο`*)=3

梶田君はジョギングをすると言っていましたが、混ぜてもらおうかな。。

もしジョギングをしている怪しい二人組を見つけたら、
僕と梶田君ですのでそっと見守っていて下さいね(´゚A゚`)


さて!
今日はフルート奏者には必見のアイテムをご紹介!

じゃん!!

フルート支持の為の指輪
『Ringoo(リング-)』です!

リング-とは、フルート支持のための画期的な指輪です。

フルートに傷をつけることなく、3点支持を容易にし
自然な使用感が得られる優れ物ヾ(´^ω^)ノ♪

使い方は、左手の人差し指に装着
そしてフルートのボディにフィットするように調節するだけ(´▽`)b<アラ、カンタン!

サイズはM、S、XS の3種類でていますので、どなたでもお使いになれます!

フルートのための補助具ではありますが、指輪の形をしているのが
なんともお洒落ですよね( ゚∀゚)

なんか…フルートっていう楽器にピッタリな気がします(○´ω`○)

画期的なフルート支持具、是非お試しあれ!(o'ω'o)


本日もまで20時まで元気に営業中!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♫♬♫


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b

0 件のコメント:

コメントを投稿