2014-05-19

初めての方にも!

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!

最近日差しがきつくなってきましたね。。。

もともと自黒で名をはせた岩﨑ですが、
春終わり~夏にかけては更に日に焼けて黒くなってしまうんです。


自分では変化に気づかないのですが、
久々に会った友達には「焼けた?」とよく聞かれます。。。

地味に気にしているんですけどね。色黒なの。。。

日焼け止めを本気で導入するか悩んでいる今日この頃です。(´-ノo-`)



さて、今日はホルンをご紹介。

/ヤマハ YHR-314Ⅱ\

F管ならではの深みのある豊かな響きを追求したホルンです。

大きくゆるやかな巻きのオリジナルデザインにより、
自然でスムーズな吹奏感を実現。

初めてホルンを吹かれる方にもおススメな一本。

Fシングルの常識をはるかに超えたプレイアビリティを誇ります。



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)








0 件のコメント:

コメントを投稿