2014-05-20

限定生産モデル!(☆☆)!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、アイスを食べまくっています。
帰りがけにあるコンビニに寄ってはアイスを買い、食べる。
最近の毎日はこんな感じです。笑

あのコンビニにあるアイスはほぼ制覇しましたd(゚∀゚d)

残すはガリガリくんシリーズのみ…。
『ナポリタン味』というのが怖くて仕方ありません(・Д・`)

美味しいのかな、どんな味なのかな(´・ω・)
さっそく今日試してみます!(`ω´)


さて!
今日は200本限定生産のトランペットをご紹介!!

BACH 60周年ANNIVERSARY MODEL
野中貿易創立60周年を記念して作られた、
200本限定生産のモデル!!

1953年のBACHのトランペットをモチーフとして作られた
クラシカルな美しいデザインが素敵です(*´∇`*)

BACHの歴史上で初めてベルに彫刻が入っているのも特長!!

クラシカルな中にも、新しい要素を取り入れた美しい仕上がりです。

伝統的な37ベル仕様で、
入門者の方からベテランの方まで、幅広くオススメできる1本!(^0^)

マウスピースをご用意いただければ、ご試奏も可能です(*´∀`*)

是非この限定生産モデルを体感してみてください(ノ`◇´)


本日も20時まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております(*・∀・*)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(( °ω° ))b


0 件のコメント:

コメントを投稿