2014-05-09

「アナと雪の女王」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、ついに買ってしまいました!

レンジで簡単!パスタ容器

ボンビーガールで紹介されていたこれが
前から欲しくてたまらなかったのですが、
一昨日ついに購入しました!

小鍋しか持っていないので、
今までは茹でにくくて仕方ありませんでした・・・(;´д`)

でもこれで楽チン

早速パスタを買いに行ったのですが、、

なんと
小鍋で茹でられる短いパスタ
が売れていました(;゚Д゚)

しかも値段は変わらずorz


・・・(。-_-。)



(*´∀`*)

・・・さて今日の夜はパスタにしよーっと!笑


.。*゚+.*.゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


今日ご紹介するのはこちら




大人気!!
最新ディズニー映画
アナと雪の女王
ピアノの楽譜が続々登場

初級(やさしくひける)~上級まで
種類も豊富です♪

そして、
劇中歌「レット・イット・ゴー」は
ピアノピースでも発売されています(◦´꒳`◦)

その他にも、
「雪だるまつくろう」
「生まれてはじめて」
「あこがれの夏」
「レット・イット・ゴー~ありのままで~May J.」
など、劇中歌が多数入った曲集
続々と発売されています(*→‿←*)♡

現在、
「レット・イット・ゴー(ピアノピース)」
「やさしくひけるアナと雪の女王」
の在庫がございますが、
その他の楽譜も大量入荷予定です!

今ブームのアナと雪の女王の曲を
ぜひピアノで演奏してみませんか(๑→‿←๑)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(゚▽゚*)
                    

0 件のコメント:

コメントを投稿