2014-05-25

世界初! リモコン式クオーツ振り子メトロノーム!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

いや~、今日もとても暑いですね、、、(´ε`;)
まだ5月なのにまったく、、、

しかも日に日に太っていっているせいか、最近かなり汗っかきになりました(・・;)
ベルトからはみ出すお腹の肉をなんとかしないとですね。(笑)

よくよく考えたら太る要素しかない生活をしているので、休みの日にはジョギングでもしようかなと考えていますが、自分の性格上それが実現するかどうかはわかりません(o ̄∇ ̄o)♪
自分との戦いですね/(-_-)\


さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

 
SEIKO
リモコン式クオーツ振り子メトロノーム
EPM5000W

世界初のリモコン操作が可能なメトロノームです。

リモコン操作ができることにどんな利点があるかですが、
例えば吹奏楽部のパート練習で、メトロノームを巻き直したりテンポの設定を変えたりするのに、わざわざメトロノームのところへ行かなくて済むので、無駄な時間を減らし、より密度のある練習をすることができたりと、とても便利な商品なんです!

また、電子メトロノームといえど、視覚的にもアナログメトロノームと同等に使用でき、傾いた場所でも正確なテンポを刻んでくれる上に、大音量かつ、多彩なリズム設定ができるのでまさに最高の練習アイテムと言えます!

お客様の練習の幅が広がっていくこと間違いなしです!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

↓facebookもやっています!是非、「いいね!」をお願い致します。↓
 アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿