2014-05-28

Epiphoneアコギ 再入荷!!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日は今岡さんと
お出かけしてきました!

ランチはLa Vita(◦´꒳`◦)


ハンバーグとても美味しかったです(*^^*)

その後はへ行ったり出雲大社のスターバックス
行ったりと充実した1日になりました♪

定番のゆめタウンにも行きましたが、
Village Vanguardでかかっていた
baby smoker」のCDを衝動で購入してしまいました!!

いい音には勝てません!(笑)

スピーカーが欲しい今日この頃です。(*´д`;)


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


今日ご紹介するのはこちら!!

じゃん!!

再入荷!!



Epiphone AJ220S

ギブソン直系ブランド
エピフォンのアコースティックギターですヾ(๑→‿←๑)ノ゚

伝統的なGibsunシェイプのボディで、
トップ単板の豊かなサウンドになっています♪

コストパフォーマンスに優れた、
入門用に最適なモデルです!!

店頭で試奏も可能ですので、
お気軽にスタッフまでお声がけください(*´`)


アコギ本体¥20,000(税抜3,300(税抜)
アコギスタートセットが付けられます(*→‿←*)

ギブソン ギターケアセット
  ・ストラップ ・ポリッシュ
  ・フレットボードコンディショナー
  ・メタルクリーナー ・クロス×③
ピック(ギブソン ミディアム)
チューナー(KORG HT-G2)

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿