2014-08-10

必須アイテム

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

台風の影響で、今日も朝からずっと雨ですね。

四国地方では、かなり大きな被害が出ているみたいですし、、、
進路は少しそれていますが、警戒は十分に必要ですね!!

風も強いので、傘が壊れないか非常に心配です!


さて本日は、


ピックボーイのブリッジピン抜き!!
 
アコギの弦交換には必須なブリッジピン抜き。
 
こちらはテコの原理でピンを抜くタイプですので、固着したピンも楽々抜くことができます。
 
 
こんな感じで使います!
 
 
ギターの形で可愛いデザインですよね。
カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。
 
 
 
 
本日も、20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!






facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ( 'ω' )ノ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿