2014-08-15

゚ □ ゚) < ウルトラファインマイクロファイバー!!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、一昨日とお休みでしたので、
友達と「鬼の舌震い」へ観光に行ってきました。

大きな岩ゴロゴロで迫力があったのですが、
個人的に印象に残っているのは、道中にある大きな橋。

 
 
丁度橋の真ん中くらいから下をのぞいたのですが、
命の危険をかんじました。


2km位の道のりで、足がガクガク。
「鬼の舌震い」「岩崎の足震い」でした。



さて、毎年恒例!!

エリクサー サマーキャンペーン2014
 
 
毎年夏・冬にあるエリクサーのキャンペーン。

ギター弦は2セット以上、ベース弦は1セット以上のお買い上げで、
エリクサーのグッズをプレゼント。

今回は、以前も好評だった、
「ウルトラファインマイクロファイバークロス」がデザインを新たに再登場!

髪の毛のおよそ1/1000以下の細さの繊維が、
水分や油分に吸着し、汚れを根こそぎ取ってくれます。

洗濯して繰り返し使えるので、
ポリッシュやオイル用としても使えますね。

景品がなくなり次第、終了のキャンペーンとなります。
お早めにどうぞ!!



本日も、20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿